タロットとの出会い | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

昨年タロットを習い、その魅力にはまりました。


それまで全く観てもらったことも


興味をもったこともなく(笑)


きれいなカードだよね・・と思っていたのですが


きちんと意味を知るとその深さにびっくり。


そして質問ごとに出てくるカードの答えにびっくり。


自分のことでも時々聞いたりすることができるように


なったので非常に助けられました。


友人や、そのお友達などにお願いされたりすることも


増えてタロットに触る機会が増えるにつれて


またまた素晴らしさを再確認。


もともと人の感情や身体の痛みを勝手に受けてしまうという


共感能力が、イメージや答えをダウンロードすることに


向ければ生かせるのではと始めたタロットですが


かなり好きです。


教えてもらった時に言われた注意点。


こっちから闇を見た場合、闇もこちらを見ている。


ダウンロードしているときに必要ないものが入ってこないよう


プロテクトをきちんとする必要がある。


日本に帰ったときにレイキの先生に習った


邪気祓いの呼吸法と、セージ、そして


レイキのマスターシンボルでプロテクトしつつ


素敵なタロットの世界を広げていきたいと思います。


ケイトミキさんに教えて頂いたタロット。


これも出会い。


出会いに感謝です。



オーストラリアで気づいたこと・好きな事 オーストラリアで気づいたこと・好きな事 オーストラリアで気づいたこと・好きな事