話すことの大切さ | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

シドニーに来てくれていたヒーラーケイトミキさんと

叔母のK子が日本に帰ってました。

とても楽しい時間でかなり早く感じました。

今回、私と叔母もケイトミキさんと色々話すことで

できることがクリアになり気持ちが軽くなりました。

非常にありがたいです。

セッションが全て終わった週末夜に

ケイトミキさんのホテルで、セッションを受けた方や

興味がある方と一緒に持ち寄りディナーをしました。

これまた楽しい時間(^_^)

みんな日本の実家が近かったり共通点も多く、

いつも話さないことを相談できたり、

セッションをシェアしてくれたりと

あっという間に11時でした。

癒しの空間はこうやってできるんだと実感。

自分で思ってるだけより、話して他の意見を聞いたり

確認したりするのは大切なプロセスだなと思いました。

気軽に行けるこんな場所を作れますように。

ケイトミキさん、K子姉ちゃん、参加してくれた皆様

本当にありがとうございました♪

photo:01

マンリーで出会ったターコイズちゃん

お土産をみるため覗いたのに、

私が一目惚れしちゃいました(^_^)