ケイトミキさんがシドニーに♪ | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

今週火曜日から恵比寿のヒーリングサロンsmart
のケイトミキさんと

福岡の叔母K子が一緒にシドニーに来てくれました。

わーい。美味しいおせんべいのお土産や福岡からのお土産を頂き

家族一同大喜びです。


photo:01



大好きな「ふんわり名人」も頂きました♪

水曜日からシドニーでの前世療法セッションも始まり

ご縁で知り合った方々がみんながつながっていき

何だか非常に嬉しいです。

楽しい時間は早く過ぎる上に、

滞在は1週間なのであっという間に過ぎてしまいそうです。

楽しい今の時間を楽しみたいと思います。

ケイトミキさんと叔母とも色々とお話ができて

心配していたことがクリアになることも多く感謝しています。

手放さないと新しいことは入ってこない。

心に響きました。

過度な執着を持たず柔軟な考え方で生きていきたいです。