パワースポット | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

自分が発したエネルギーはそのまま

返ってくる。

そんな簡単なことを忘れてしまってたけど

思い出させられる出来事がありました。

イラッとしたエネルギーを出せばもちろん返って来る。

なんてシンプル。

エネルギー、波動、気、いろんな言い方は

あるけど、気持ちの良いエネルギーを意識して

自分に流していられたら、周りも穏やかになれるはず。

波動を高めるとはこういうことか・・と周りのステキな方を

見て思います。

たぶん名のある神社じゃなくても、高い波動、

気持ちが良い人たちと会える場所がパワースポットと言えそう。

少なくとも私にとってはそうです(^∇^)

ステキなご縁に感謝。

ありがとうございます。

photo:01

大きな虹