やりたい事、できる事 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

人との出会いで、自分の事を見つめ直す。

最近考えることがあり、1人で考えていたけど

週末に夫に聞いてもらい、あっという間に答えが出る・・・。

答えはいつもきっと自分の中にあるんだろうな。

確認してくれた夫に感謝です。

「でも」や「だけど」を使わず

やりたい事に近づきたいと思います。

バランス感覚を大切にして、直感を信じて。




自分・家族がまず癒されてからのレイキのはず。

常に心に平安を持てる余裕が目標です。

ちょっとライフコーチングで進めることを

ストップすることにしました。

いつか何年か後に、私が用意ができたら

もっと多くの方に試してもらえればと思います。



ここまでいろいろ考えたのも、

ライフコーチングでの今回の宿題のおかげ。

無駄な物はないなと心から思います(^_^)

まだまだ未熟者な私にはやることがたくさん。


楽しいことから始めたいです。

photo:01
うちの紅茶アヒルちゃん

photo:02
前向きもLovelyです(^_^)