今も残る記憶 その5 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

引き続き前世療法のお話です。 


ケイトミキさんの誘導によってお母さんのお腹の中に


戻った私。今は何ヶ月ですかー?と聞かれて即答で


「8ヶ月です。」


またしてもなぜなぜ?どうして?と自問自答しながらも


ふわふわ羊水の中にいる楽しそうな自分を


感じていました。


実際に、訳のわからない悲しみを訴える人の


中には胎児の頃のお母さんの気持ちや、


双子だった片割れが亡くなってしまった悲しさに


影響を受けていると言う事で私を戻してくれたのだと思います。


両親がケンカしてたこととか覚えてたらどうしようと


思ってましたが特に問題なく(お父さん、お母さん疑ってごめん)


母は私が生まれてくることをとっても喜んでくれていて、


何だか嬉しくなりました。周りもそんな感じでした。


幸せで、全く恐怖や不安はありませんでした。


そのままお母さんの出産で私がうまれてくるところに


行きましたが、まぶしい!という感覚が強く


あとは希望に満ち溢れた感じ。ここも感謝で泣けました。


その後、最後のまとめでいろいろ振り返り


シータヒーリングをしてもらいました。


悲しみを取ってもらい、幸せに生きられると言うことを


言葉で確信し、パワーを入れてもらうヒーリング。


そして見てきた過去生で家族の縁が薄かったことと


女性として楽しく生きられなかったことを忘れ


今回は問題なく楽しめるようにと


イランイランのアロマを手に塗ってくれました。


とても良い香りでした。


たぶんこれからイランイランの香りを認識する度に


今回のヒーリングセッションを思い出し癒されそう♪


そうして大号泣の涙ばかりのセッションは


終わり、ケイトミキさんの誘導によって


足・膝・腕・首と起きていきます。


目を開けたときはなんだかすっきりしていました。


「どれくらい時間が経ったと思います?」


と聞かれて1時間くらいでしょうか?と答えましたが


実際は2時間が経っていました。


時空を超えたセッションなので時間の感覚が


おかしくなるそうです。びっくり。


ここに書いたこと以外にも色々聞かれて発見することも


あり、本当にやってよかったなと思いました。


何より面白かった!


1人で意地を張って暮らしていたネイティブアメリカン時代に


結婚もせず、ずっと心配して一緒にいてくれた長男ケイちんが


非常に愛しく思えてセッション翌日に、ほしいと言っていた


レゴを買ってあげてしまいました・・・。NINJAGOだーーと


喜んでいるケイちんを見ながらも感謝の気持ちで一杯です。


みんなつながってる!死んでも終わりじゃない!と


わかった今はかなり気持ちが楽になりました。


自分でクリアしなければいけない課題があるのに


他と比較したりする時間はないし、意味もない。


これからはもっと楽に人生を楽しめそうです。


「私はフォームを伝えただけだから


それをあとはどう素振りをしていくかです。」


とおっしゃったケイトミキさん。本当にそうだと思います。


今回わかったことを忘れずにもうネガティブな思い癖を


手放して生きていきたいです。


ヒーラーのケイトミキさん、オーガナイズしてくれたカオリさんに


感謝します。ありがとうございました。


読んでくれた皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました。


書く事で気づいたことなどあり良い機会でした。


ケイトミキさんのサイト

ヒーリングサロン smart


カオリさんのブログ

feeling Cairns

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このあと癒しがじわじわとやってきました。


半年経った今、変化をかみ締めています。


息子が私の事を心配しすぎるのも前世の影響がありそう。


前世の事だから気にしないでって言っても


きっとわかってもらえそうにありませんけども(笑)


本当に前世療法には出会えて良かったです。


ではでは次回からは実家の話をしていきますね。