せっかく褒められたのに、真に受けたらあかんという制限 | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

誰かに褒められて

”いやいや、そんな大した事ないです”

 

 

そうやって謙遜するのが

正義

 

 

これを持ってたことに

気づいたの

 

 

きっかけはさ

気になっている人のインスタライブ

を見ててね

 

 

コメントで

”美の女神”と言うのが入ったら

私って美の女神

みるだけで綺麗になっちゃうよ♡

 

 

そうやって

思いっきり真に受けてる人をみて

”調子乗っててださ”

”真に受けてんじゃねーよ”

 

 

そう心でディスってる自分を

発見してさ

 

 

あーー

わたし、本当はちゃんと受け取りたいし

受け取って小躍りしてるのを

表現までできちゃう

そんな風になりたいのか・・・

 

 

 

はあ・・・やれやれ・・・

またいいの釣れちゃったぜ・・・

 

 

と思ったんだよね

 

 

小躍りできるくらい

調子に乗れた自分を想像すると

 

 

間違いなく今よりも

幸せ度は高いもんね

 

 

最近のネガティブ感情が湧いた時の

トレダカが

半端ないです

 

 

ほんまね

バディAZちゃんのおかげよ・・・

 

 

ほんま、これ
もういい人ぶるのは
終まいだよ!