落ち込む時間を作ることを許してあげよう | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

今回の闇落ちに当たって

意識したこと

 

 

”落ち込む時間を作ることを許す”こと

 

大前提として

落ち込む時は

”自分にとっての大チャンス”

それはもう確定だから

 

 

大チャンスだとしたら

今回はどんな感じなんだろう?

何に繋がるんだろう?

 

 

宇宙の法則を学んだり実践していると

頭でそれを理解しているから

ついつい落ち込む前に

ポジティブ変換しそうになる

 

 

だけどそうなると

落ち込んだ感情を

置き去りにしちゃうのよねえ

 

 

”辛い辛い辛い辛いーーーー”

”不安だ不安だ不安だ不安だーーー”

 

 

これをちゃんとやり切る

ここはすごく大切

 

 

カラダの感覚に深く潜って

感じていると

ちゃんと抜けていく

 

 

また何度もやってくるけど

同じことを繰り返す

 

 

そうすると

完全に抜ける瞬間が来る

 

 

抜けた時にふと

新たなアイデアが降りてくる

 

 

今回も教科書通りに

降りてきたよ👍

 

 

今回も闇期間中に

友達たくさん話聞いてもらってさ

今後の作戦会議をしたり

これまでを振り返ってたの

 

 

で思ったの

 

 

こうやって

地道に出来事をきっかけに

自分と向き合って

 

 

宇宙の法則通りに

少しづつ怖い事しながら

コツコツやってきてさ

 

 

ほんま教科書通りに

地道に拡大してきたよねって😌

 

 

例えば

派手に誰かに引き上げてもらったり

そういうのはなかったんだけど

 

 

逆に自分のエネルギーで

現実が創られていくことを

すごく実感できた数年だったんだけど

 

 

改めてそれが急に自信になって

自己肯定感爆上がりしたw

 

 

※わたしの相棒のハーキマーダイアモンド

闇期間中、握ってハートを鎮めたり、頭痛の緩和を助けてもらったりお世話になった😌

 

 

 

結局子宮ヒーラー養成講座も

お申し込みがあの後いただいて

面白いなあと思った

 

 

ゼロだったと思ったから

ちゃんと止まれて

仕切り直しできたのと

 

 

予想外のアイデアが湧いてきた

もはや教科書通りだよね

 

 

一旦止まらなかったら

このアイデアは

湧いてこなかったわけで

 

 

ほんま、ピンチは大チャンス

 

 

ネガティブなエネルギーは

自分と向き合う事で

創造に転換できる

 

 

これがほんとの

錬金術だよね

 

 

💎天然石shop ulu(ウル)💎

 

 

 

石からのメッセージを降ろして繋いでいます

 

ulu(ウル) -have a wonderful time-天然石(パワーストーン)、アクセサリー、ドライフラワーブーケ、SEORITSU(瀬織津姫)AMATERASU(天照大御神)シリーズのオーラスプレーやバスソルト等の販売。女性がもっとうるおうカラダで過ごせるように、インスピレーションとともに毎日を毎瞬をフォーカスできるようなアイテムに絞って販売しています。リンクulushop.net

 

 

 

 

💎Instagram💎

インスタでいろいろ発信してます

子宮ヒーリングライブもここでしてるよ