嫉妬した人は未来の自分だった | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

数日前

史上最高に嫉妬する人を

見つけたの

 

 

 

会ったことないけど

何度かSNS上で見かけていて

今までなんか気に入らなくて

フォローしては、外した人だったの

 

 

先日のアンダーズ合宿で

その人の名前があがってきて

周りの友達からその人が

どんな人か教えてもらったら

 

 

 

吐き気がした

同族嫌悪っていうのかな

もうめちゃくちゃ自分と

似てるのが直感でわかったんだよね

 

 

 

帰ってから

その人のSNSをもう一度みたら

寝込んだ

 

 

 

全方位、言い訳できないくらい

わたしの望みを叶えていたの

 

 

 

“でも結局こうなんでしょ?”

ってケチつけて

自分の世界から消せないほどに

 

 

 

ちゃんと真っ直ぐに叶えていて

その素直さが苦しかった

 

 

 

さっき瞑想して

深く自分の中心に潜っていったら

 

 

 

“自分の周りの人の成功を心から喜びたい”

そんな望みが湧いてきて

その場で叶える事に決めた

 

 

 

そうしたら

その人は自分の未来で

未来の自分が手招きしている世界に

変わってしまった

 

 

 

同じ映画をもう一度見直して

全く別の観点で見れたり

全く別の場所で感動して泣く

そんな感覚と似てる

 

 

 

寝込むほどの

強烈な嫉妬の対象は

未来の自分だった

 

 

 

未来の自分の映像を

事細かに見せてくれる

ありがたい対象に変わってしまった

 

 

 

今書いてるのは

創造主の意識に同調して

書いてるんだけど

 

 

 

三次元に意識を合わせたら

どんな感覚になるのか

わからないんだけどね

 

 

 

また苦しい感覚が来たら

いつでも

この創造主視点に戻ればいい

 

 

 

それが体感でわかった今は

すごく安堵感に満ちているんだ

 

 

 

嫉妬で苦しくなったとき

瞑想で意識を広げると

世界が180度変わっていくから

大丈夫だよ

 

 

 

嫉妬はそうやって

扱うと

感謝でカラダがいっぱいになるから