【実験】息子をレンタルしてみた | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

シングルマザーになって

早4年目に突入した

 

 

 

シングルマザーが

幸せになろうと思うなら

たくさんの人の手を借りないと

やっぱり難しい

 

 

 

自分の時間も欲しい

子どもにも幸せにな環境を用意したい

お金も稼ぎたい

パートナーも欲しい

 

 

 

全部手に入れたい

 

 

 

そう思うなら

早々にひとりで全てを完結することを

諦めた方がいいかもしれない

 

 

 

今日は”自分の時間がもっともっと欲しい”

から産まれた欲求を

認めて表現したことで

新たな繋がりが生まれた話

 

 

 

今日は初の

“息子レンタル”の日

 

 

 

“借りたい人いますか?”

とインスタで呼びかけたところ

 

 

 

“借りたいです”という人が

現れたの

 
ここに経緯書いたけど↓

 

 

レンタルというと

聞こえが悪いけど

 

 

 

“こどもという純粋な存在と遊びたい”

そう望んでいる人と

出会えたんだよね

 

 

 

息子君には

“君と遊びたい友達がいるけど、遊ばない?”

 

 

 

そんな風に伝えたら

来る事をものすごく楽しみにしてたんだ

 

 

 

今日息子と遊びに来てくれた

さくらこちゃん(右)

 

 

わたしの子宮ヒーリングセッションの

動画にも出てくれてるんだ💓

 

タントリックヒーリング体験談(セッションの感想を聞いてみた)【オンラインスクールスタート】子宮クリスタルヒーラー養成講座誰だって触れずしてオーガズムは感じられる全女性に搭載された標準機能なんだよ ”感じる”ことが喜びで”感じる”ことで現実が創造されていく 思い出して欲しいし自分のカラダの感覚の回路をひとつ開けた時 創造の源であることを感じられる そのノウハウやコツを...リンクyoutu.be

 

 

今日のメインは

息子とさくらこちゃんが遊ぶこと

 

 

 

到着早々

自宅に2人をのこし

わたしは外出して

お茶タイム🍵

 

 

 

今回は

”息子を預かってもらっている”

ではなくて

“2人は遊んでいる”

という、なんだか新しい感覚だった

 

 

 

“預かってもらう”

これって悪くないんだけど

ちょっと重たいんだよね

 

 

 

なんだかすいません

みたいな

迷惑かけてすみません

みたいな感覚がどこかであるんだよね

 

 

 

シングルマザーに限らず

ママって子どもを預かってもらうのに

罪悪感出てくるよね

 

 

 

わたしがなんとかしなきゃ

みたいなやつとかさ

あるよねー

 

 

 

だから

まさか、子どもと遊びたい人がいて

その人と遊んでもらうって

選択肢がなかなか出てこないんだよね

 

 

 

でもさ

いるんだよね

 

 

 

そういう選択肢って

あるんだよね

 

 

 

ちなみに

遊びたいと思ってた

さくらこちゃん側は

“遊びたいって言うの悪いと思ってた”

と言っていて

 

 

 

他人の子どもを捕まえて

遊びたいっ!てよう言えんと。

それも分かるよね

 

 

 

最後に今日の結論

息子には友達が1人増えて

さくらこちゃんの遊びたい欲求は満たされて

わたしには1人の時間が出来た

 

 

 

全方向winの世界

 

 

 

”1人の時間がもっと欲しい”

その欲求の先には

こんな世界が現れた

 

 

 

自分で全部やることを

手放してみると

思いもやらない繋がりが生まれる

 

 

 

もっと貪欲になろう

もっと自分の望みを

表現していこう

 

 

 

需要と供給は

セットで世界に現れるから

 

 

 

 

💎天然石shop ulu(ウル)💎

 

 

 

 

石からのメッセージを降ろして繋いでいます

 

 

ulu(ウル) -have a wonderful time-天然石(パワーストーン)、アクセサリー、ドライフラワーブーケ、SEORITSU(瀬織津姫)AMATERASU(天照大御神)シリーズのオーラスプレーやバスソルト等の販売。女性がもっとうるおうカラダで過ごせるように、インスピレーションとともに毎日を毎瞬をフォーカスできるようなアイテムに絞って販売しています。リンクulushop.net

 

 

 
 
💎Instagram💎
インスタで新入荷アップしてます
子宮ヒーリングライブもここでしてるよ