*:._.:*.こんにちは☆彡 杉並店 早川です.:*.。        o.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.

 

 

  ♪  O様邸 【杉並区】 戸建て 

     洗面台リフォーム工事が完了しました ♪

     

  

  ★☆彡 リフォームの様子をお伝え致します ★☆彡

 

     ルミシス ボウル一体タイプ

      + トールキャビネット 【 LIXIL 】

   

 

   LIXILショールーム東京で

   実物をご覧いただき

   弊社に施工のご依頼をいただきました。

 

 

↓ 施工後  ルミシス ボウル一体タイプ 

       + トールキャビネット 【LIXIL】 

       扉面材: チェリー色            


        

    「 隙間活用して今よりも

      巾を大きくとれば

      収納(トールキャビネット)も入る 」

      

     ということで

 

     LIXILショールーム東京に

     ご来館の後、最寄りの

     LIXIL リフォームショップ

     ハウズ 杉並店へ

     工事のお問合せ、

     ご依頼をいただきました。

 

    

    ↓施工前     

    

    

    建築当初に備えられていた洗面台

    大きく劣化はしていませんが

    損傷が見られたり

    使い勝手も良くしたいとのことで

    ご相談をいただきました。       

             

↓施工前          

    

    👆洗面台足元

    右手には洗濯機の排水

    左手の壁面にはエコカラットが貼られています。

    

    ご要望のセットを付けようとすると

    両サイド干渉する恐れがありました。

    組み立ての際に調整ができるような

    部材を用意しました。

 

    右サイド床の洗濯機排水口に干渉しないよう

    左に寄せ過ぎると、

    引き出しがエコカラットの出に当たって

    開かなくなってしまうのです。

    

↓施工後

 

 

 

 

  

    

    👆洗面台左側面

    壁面との間は調整部材で仕上がっています。

    無事きれいに納まりました。

                                                                

          

      

    

         

     お客様の声

   「今回3社見積もりをとった中で選ばせて

    いただきました。取り付けたい設備が

    リクシルだったのでリクシルの設備に

    関する知識 は間違いないという点で

    安心してお任せできましたし、

    お店が近くにあるのもよかったです。

    また担当の方の対応が早く、

    工事 をできれば早くやりたかったので

    助かりました。

    またリフォームする際には

    お願いしたいと思います!」

 

     と、嬉しいお声をいただきました。

 

     

     工事の際は作業がスムーズに進むよう

     ご協力をいただき、

     大変ありがとうございました。

 

     今後とも

     どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

           ★☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡★

 

   

これからも、リフォームで、毎日を快適にできるよう

お役に立ちたいと思います。 

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. 早川 

 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-m.co.jp/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00