今回ご紹介するのは、杉並区のK様の洗面化粧台交換工事です。



画像にも映っておりますが、鏡の下の部分に錆の浸食が見られます。
最近はこういったように黒く錆が出るような浸食をする鏡は見かけなくなりましたが、一定以上以前の製品にはしばしば見かけられる症状でした。
また、水栓金具の痛みも進んでおり、快適とは言えない状態でした。



そこで、TOTOの洗面化粧台『オクターブ』に交換するリフォーム工事を行いました。
鏡は内部が収納式の三面鏡となり、使いやすさだけでなく収納力も大幅にアップ致しました。
水栓の位置がカウンター上から壁側に移動になり、洗面ボウルがひとまわり大きくなりました。
画像では見えませんが、吐水のオンオフは手をかざすだけのタッチレス方式です。
使いやすさだけでなく、見た目も大変スッキリとしたスイッチでお勧めの装備です。



ボウル下のキャビネットは2段のフルスライド収納です。
底板の面積が大きくなった分、収納力が上がりとても便利にお使えいただけるかと思います。
左側に見えるのは以前からあった収納棚ですが、便利に利用されているため今回は撤去せず、継続して利用出来るようにいたしました。

今回の洗面化粧台の交換工事に要した時間は1日で御座います。
一部の例外を除き、ハウズでは洗面化粧台の交換は1日施工が基準となっております。
洗面化粧台のリフォームをお考えの際には、ハウズまでお電話ください!
 

 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-m.co.jp/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00