まだお盆休みという方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

ハウズ杉並店の夏期休業は16日まででした。

 

今年は各地、台風の影響で、帰省や旅行先で大変な思いをされた方も多かったようですね。

我が家の今年の夏休みは、受験生が2人居るためレジャーの計画は無し(^^;) ゆっくり家で過ごしました♪

 

子供が大きくなった我が家が、家族で休日をゆっくり過ごす時にすることと言うと、「食事を特別にする」しかなく、そうなると旦那さんが張り切ります(-_-) 料理をしてくれるのはありがたいのですが、手間のかかることをしたがり、かえって面倒に・・・

 

今回は、「串屋物語」を家でやる!という面倒なことを。。

楽しそうですがね。子供も喜びそうですけどね。

しょうがないのでやりました。。。

 

作るのと食べるのが大変で、写真は撮れませんでしたが。。。

イメージとして画像をお借りして。。。

 

 

美味しかったし、楽しかったですが、準備と片付けが、、、

やはりお店に行くのが1番だと確認できた「おうちごはん」でした(^o^)

 

 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-m.co.jp/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00