.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. *:._.:*. 

 

こんにちは☆彡    杉並店 早川です 

 

♪ Y様邸【武蔵野市】の水廻りリフォームが完了しました ♪

 

★☆彡 ハウズ武蔵野店が長らくお世話になっている取引先のお客様宅のリフォームです  ★☆彡

 

「築20年以上のマンション、設備も古くなり、新しいものにリフォームしたい」とのこと、

 

★☆彡ご夫妻をショールームにご案内、

    ご一緒にショールームアドバイザーの説明を受けながら、色や機能をお選びいただき

    お好みの仕様で

    快適なバスルーム・サニタリースペースになりました★☆彡

↑バスルーム 施工後  マンションリモデルシリーズ【TOTO】  アクセント壁色:ルティシェピンク

 

現地を拝見している私たちリフォームショップのプランナーが

ショールームにご一緒することで、的確にご案内が出来て

サニタリートータルで、コーディネート

お好みの仕様、デザインをお選びいただくことができます。

 

↑浴室  施工前

長らくご家族皆様が入浴されてきた浴室。

カビや汚れなどの問題も発生していました。

今度はお掃除もしやすく、保温性もアップしたと思います。

 

 

 

★☆彡こちらはトイレリフォーム

     タンクレスタイプのトイレと

     ピンクのストライプ柄の壁紙で素敵なインテリアに。

     可愛らしいトイレになりました!!★☆彡

↑トイレ 施工後  ネオレストDH【LIXIL】色:ホワイト

 

↑トイレ  施工前  手洗いタンクがついていましたが、

洗面台も近いので、思い切ってタンクレスに。

タンクの手洗いは使いづらく、実質使っていないので、、、、

と、無くす選択をされる方も結構いらっしゃいます。

 

 

★☆彡こちらは洗面台リフォーム

    白く輝く洗面台で明るい洗面脱衣室に★☆彡

↑洗面壁 施工後 3Wayキャビネット オクターブ【TOTO】色:ホワイト

 

↑洗面台  施工前 

開き戸+引き出しタイプでした。

新しく3Wayキャビネットになって整理しやすくなったのではないでしょうか?

 

↑洗面脱衣室 施工後

 洗濯パン・洗濯水栓のお取替と棚板の取付もして綺麗に快適に。

 備品・器具のお取替もリフォームのときがチャンス、

 内装の張替えと合わせて綺麗に仕上がります。

 

↑洗面脱衣室 施工前

 突っ張り棚だったのを固定棚にしました

 


Y様よりメッセージをいただきました

   (o^―^o)

 

    『 この度は大変お世話になりありがとうございました。

      きれいに思った以上に可愛い感じになって

      男の子ばかりの我が家ですが

      将来お嫁さんをお迎えしても大丈夫な感じが嬉しいで

      す! 』

 

    『 またほかの箇所もお願いします! 』

 

                                       (o^―^o)

と、うれしいお声をいただけるリフォームとなりました!!

 

 

Y様、この度は水廻りのリフォームをご依頼いただき、

大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。★☆彡

 

                      ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡★

 

   

これからも、リフォームで、毎日を快適にできるよう

お役に立ちたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. 早川 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-sg.com/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00