.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. *:._.:*. 

 

こんにちは♪ 早川です 

 

♪ マンション水廻りリフォーム

   キッチン&バスルーム&トイレ レポート① ♪

 

☆彡マンションにお住まいのお客様

 

   20年来お使いになった設備のリフォーム工事をさせて

   頂きました。

   

   今回はキッチン。

   内装もお好みのクロス、クッションフロアに張り替えて

   スッキリ、濃いグレーでおしゃれなキッチンですね!

   

↓施工後

 

 

いままで開き扉だったキッチンが、引き出し式になり

奥まで見渡せる収納方法になりました。

 

キッチン収納の割り付けは

換気扇の大きさや、食洗器の有無などから制限はありますが

いろいろなタイプから選べます。

 

こちらのキッチンはクリナップさんの

「ラクエラ」というシリーズで

 

たとえばコンロ脇には

長めのボトルが取り出しやすいボトルラック付コンロキャビネット

調味料がたくさん入る網かご付きスライドキャビネット

など、お好みによって選べます。

 

また、「キッチン水栓にお鍋がつっかかる」

ということ、よくありますが、

その問題をクリアするデザインのものをご採用いただきました♪

 

 

★☆彡☆彡

↓施工前

 

キッチンの周囲はタイルでしたが、キッチンパネルという

清掃性に優れたパネルで仕上げ

床はクッションフロア、壁天井もクロスをきれいに張り替え

照明器具も、この機会にお取替えしたところで

キッチンを組み立てます。

 

クリナップ立川ショールームにご来場いただき

展示されていたキッチンのカラーを気に入っていただき

壁パネルとのコーディネートそのままにご採用いただきました。

 

内装も写真で分かりにくいのですが、

スッキリ、ホワイトで新しいキッチンが映えています!

 

お客様、このたびは大変有難うございました!

 

次回トイレのレポートに続きます・・・♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡★

 

   

これからも、リフォームで、毎日を快適にできるよう

お役に立ちたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. 早川 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-sg.com/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00