.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. *:._.:*. 

 

こんにちは♪ 早川です 

 

♪ 水廻りリフォーム のご相談をいただき

         ショールームをめぐって来ました ♪

 

普段ショールームに行くことはなかなか無いですよね・・・。

いよいよリフォームするとなると

はじめて出かけることになると思います。

 

工事をお願いするリフォーム会社が

決まる前、

決まった後、

タイミングはさまざまですが・・・・、

 

「女性同士、お友達と同行してご来場いただくと

 こんな楽しさがある!」

おすすめのショールーム体験をお話しいたします!

 

実は昨年、トイレとお風呂のリフォームをしてくださったお客様

が「お友達もキッチンやお風呂のリフォームを考えている」と

お友達をご紹介くださいました!(^▽^)/

ありがとうございます!

しかもリフォームのご経験からアドバイザー役として

ご同行くださいました。

 

 

↓お風呂をどうするか?!

 ショールームでカラーコーディネートをしているところです

お買い物と一緒で・・・・、

 

お友達同士、センスの見せ所!

いろろなアイディアを出しておしゃべりしながら

決めるのがこんなに楽しいなんて!

 

じつはご主人と来るよりも楽しいのでは・・・?

こういう商品選定やコーディネートがお好きな男性もたくさん

いらっしゃいますが、

 

水廻り・・・、すなわち

「お手入れ・お掃除」の肝!!を知る

主婦同士ならではの、

楽しい会話というものがあるんですよね~!!

 

「色や柄だけの問題ではなく

 おしゃれなのはもちろん

 お手入れしやすい、きれいを保てるのが一番」

 

ショールームのアドバイザーさんたちも

女性同士の会話に深くうなずいていましたよ!

 

さて次は

 

↓キッチンをどうするか?

 レンジフードの最新技術を実演してもらっているところです。

こちらはクリナップで「洗えーる」という換気扇をご案内いただいて

いるところです。

 

「スイッチ一つで

あの一番大変なお掃除から解放される!!」ということで

多くの女性から支持されている商品です。

 

「こんなにすすんでいるの!」

皆さんその技術に驚かれ、たいていの方は

これを気に入りご採用いただきます。

 

↓最近のコンロはどうなっているの?

 ガラストップの清掃性の良いしかもおしゃれなコンロを

 ご案内いただきました。

 

こちらはココットプレートが使えるタイプで、

 魚焼きグリルのところに食材をセットして入れれば

 お肉料理、揚げ物温めなおしパンのトーストなどなど

 いろんな調理ができます!

 

「調理したそのままプレートごと食卓に出せる!」と

時短目線と、その機能性に感動!

おいしく、早く、手間なく、掃除かんたん

これは、職業を持つ主婦のテーマです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

↓キッチンの色選び

 ショールーム展示はわかりやすい

色をカタログやサンプルで決める方も実際にはいらっしゃいます。

・・・が!

お風呂もキッチンも

やはり展示されている実物をご覧いただくのがいちばん。

 

そして、実際のお住まいを拝見して調査をした

私共

リフォームプランナーが、ご一緒に確認することで

より具体的に完成予想図を描けます。

 

 

さてさて

今回のショールーム巡りおすすめポイントは・・・

 

「 お友達同士で見る! しゃべる! 良い選択ができる!」

ということでした!(⌒∇⌒)

 

気兼ねなく、お互いに好きそうなもの、合いそうなものを

提案し合える、

 

普段のご生活を知り合っていれば

迷っている背中を押せる、

 

・・・なんてすばらしいのでしょう!

 

キッチンお風呂ともに

機能性もバッチリ!カラーもバッチリ!のご選定となりました。

 

 

わたくしの出る幕はありませんでした・・・(笑)

 

 

 

お客様、この度は大変有難うございました!

 

主婦目線、家事をする人の目線で

細やかな気づきを共有させていただきました!

とても楽しいひとときとなりました(⌒∇⌒)

 

 

 

リフォームのご相談と同時に

素敵なインテリアのご提案をさせていただいております。

皆様もどうぞご相談にご来店ください。

 

   

これからも、リフォームで、毎日を快適にできるよう

お役に立ちたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo. 早川 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-sg.com/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00