平成最後は | オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

映画「リズと青い鳥」で主人公 鎧塚みぞれのオーボエサウンドを担当。
木管五重奏カラフルとしてユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。CDアルバム「Trip!」リリース

平成最後の日は木カラフルで千葉県流山市にある《おおたかの森SC》でイベント演奏でした☺️🍀

サポートにFl.の高木美里さん、Fgに殿岡芽依さんをお迎えしての本番流れ星

メンバー全員揃わなかったのは少し寂しい気持ちもありますが、サポートメンバーのご協力の元、平成最後をカラフルで締めくくれたことはとても良い思い出となりました(*´ω`*)


朝から降っていた雨も、本番の時間には止んでくれて嬉しかったキラキラ


終演後はワッフルでプチ打ち上げ( ¯•ω•¯ )/


平成も残りわずか…!


令和はどんな時代になるのかなニコニコ



平成で叶えられなかった夢を持って、次の時代も自分らしく歩いていきたいと思います!