コロナ禍で、長年中止されていた行事も、

少しずつではありますが復活できており、

今年度は3年ぶりに、納涼祭が開催されました祭キラキラ

 

 

職員手作りのお神輿で、開催を盛り上げますルンルン

ご利用者様、うちわを扇ぎ、

「わっしょい!わっしょい!」と声を出し、

皆さん大盛り上がりでした爆  笑

 

 

中には、「こんなの初めて」「久しぶりに見た」

と涙ぐまれる方も・・・おねがい

 

 

そしてその後は、「わなげ」「射的」「ヨーヨー釣り」

お祭り定番のゲームを楽しまれましたルンルン

 

 

 

3年もの間、納涼祭が開催できなかったため、

初めて参加されるご利用者様や、職員も多く、

「久しぶりに味わえた」「お祭りなんて懐かしい」

と、それぞれに楽しんでいただけたようですニコニコハート

 

 

 

午後からは、各階集まり「ビンゴゲーム大会」を

行いました!

 

皆さん必死に番号を探します目虫めがね

「ちょっと見て!ない??」と職員にも見てもらいます!

 

 

「リーチ!」「ビンゴ!」と次々に手が上がり、

それぞれに景品が当りましたプレゼント

中身を見て、「わぁ、何で私が好きな物が分かったん?」

と喜ばれていましたウインク

 

 

久しぶりに、各階のご利用者様が集合でき、

とても賑やかな納涼祭となりましたルンルン

 

「わぁ!久しぶり!」「元気にしとった?」と、

他の階の方々との再会を喜ぶ方も・・・ハート

 

楽しい一日を過ごして頂けたようです祭花火