まさに夏という季節ひまわり

お出かけするには暑すぎるので、

今月はお出かけ気分で施設内でお茶会を行いました。お茶ウインク

 

おやつと抹茶風味の飲み物。お茶お団子

茶筅(ちゃせん)で抹茶のように点てていきます。

 

 

楽しそうに点てられ、会話も弾みます爆  笑

 

 

しっかり点てたら早速・・・!

 

 

「お茶はこうやって飲むの」

「美味しいわ」

 

皆様大変喜ばれていました照れお団子

 

 

お茶会も終わりを迎えるころには、

 

「また来たいなぁ」など今回の行事を楽しまれた御様子爆  笑

 

 

 

またお茶会をしましょうねキラキラ

おつかれさまでしたニコニコルンルン