今月のおやつレクは

 

「冷やし白玉団子 みたらし味」ですよだれ

 

 

おやつレクで作る白玉団子は

 

いつも絹豆腐を入れますにっこり

 

今回も白玉粉:豆腐=3:5の割合で作りました

 

 

みたらしのタレを作ります!

 

「甘いの作ろう爆  笑」と張り切って

 

作ってくれました!

 

 

みんなで団子を丸めます気づき

 

 

大きい団子や小さい団子がたくさん出来ました音譜

 

 

 

茹でて氷水で冷やします雪の結晶

 

タレをかけたら完成飛び出すハート

 

 

美味しそうですよだれ

 

 

「いただきます爆  笑

 

 

「冷たくて美味しい音譜

 

「柔らかいね~」と

 

大好評でしたチョキ