6月のお出かけレクリエーションも

先月と一緒で「春日池公園」へルンルン

 

晴天に恵まれ雲もほとんどありませんでした晴れ

今月は菖蒲と紫陽花が見頃でしたあじさい

池を見ながら「きれいねー」と話していると

亀が泳いでいましたカメグリーンハーツ

 

 

前にも亀を見た事のある利用者様から

「池の亀も前は小さかったよ」と

教えて頂きました!

 

 

菖蒲の前で記念撮影をしましたキラキラ

 

 

菖蒲の花畑を抜けて木陰に行ってみるとあしあとルンルン

 

黒猫が居て「かわいいハート」と

喜んでいる利用者様もおられましたピンクハート

 

 

色とりどりの紫陽花も堪能されあじさい

木陰でおやつも召し上がられうさぎクッキー

 

久しぶりに外出出来て良かったと

皆様も言われていましたラブ