今月もフラワーアレンジメントの日がやってきました。ガーベラキラキラ

 

 

素敵な花々をアレンジメントにしていきます。ハサミチューリップ

 

○本日のお花赤薔薇

・ガーベラ

・バラ

・カーネーション

・リキュウソウ

・レザーファン

 

福山と言えば、バラ。ピンク薔薇ラブラブ

今月の花々にも含まれています。キラキラウインク

 

少しずつ考えていきながら花を飾っていきます。チューリップ赤薔薇ルンルン

 

 

「うーん」

「どうしたらええかわからん。」

 

そんな声も聞こえましたが、まずは自己流。びっくりビックリマーク

続いて先生に見てもらいながら、

少しずつ花を飾っていきました。ガーベラキラキラ

 

 

そして完成したアレンジメント。赤薔薇拍手

皆様満足した様子で眺めておられました。照れ笑い

 

 

綺麗にアレンジできましたね。爆  笑拍手

お疲れ様でした。ニコニコ