5月のお出かけレクリエーションは、

「春日池公園」へ行きました車ルンルン

晴天で良い風が吹き、とても気持ちの良い

気候の中でのお出かけとなりました太陽

 

春日池公園では現在、薔薇の花が見頃です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

「私はこの真っ赤なバラが好きラブラブ

「私は白!」

 

 

ご利用者様それぞれ、好みの薔薇を指差して

教えてくださいましたニコニコ

 

 

 

途中、持参したお茶菓子とコーヒー等で

休憩をしながら、公園内をゆっくりと

散策しましたコーヒーお団子

 

 

「外で飲むコーヒーは格別コーヒーキラキラ

「昔、この公園によく来たことを思い出した照れ

 

 

会話も弾み、カメラを向けると豊かな

表情を浮かべ、皆様それぞれに外出を

楽しんでおられましたルンルン

 

 

今回は時期が早かったので、菖蒲と紫陽花は

見られませんでしたが、次回こそ・・・ウインク