今年も、桜の咲く季節となり、皆様にお花見弁当を提供させていただきました。お弁当桜

 

 

この頃はまだ、春風届いてまだ幾分経っておらず、

桜はまだまだ咲いていませんでしたが、キョロキョロクローバー

今回も、桜が咲いている様子を映像でお届けしながら、皆様お花見弁当を召し上がられていました。照れ

 

 

桜メニュー桜

天ぷら、菜の花のお浸し、野菜の炊き合わせ

ちらし寿し、果物、にゅう麺

 

今年はショートの方と一緒に、楽しく過ごされました。ウインク音譜

 

 

「あの桜綺麗ね。」

「今外は咲いとるんじゃろうか?」

 

 

映像を見て、外の様子が気になる様子。

窓の外を少しのぞかれ、少しワクワクされたような表情をされている方もいらっしゃいました。爆  笑

そして、全員で桜の歌を何曲か歌いました。

 

 

 

皆様美味しくお花見弁当を召し上がられていました。飛び出すハート

 

 

食後、桜の壁画の前で記念写真を撮りました。カメラチュー

 

 

皆様とてもよい笑顔。ウインク

 

お花見の時期はもうすぐですね。桜キラキラ(編集当時)

お疲れ様でした。ニコニコルンルン