2月には桃の節句に向けてお雛様を作成し雛人形

今回は来月の端午の節句に向けて

5月人形を作りましたカブト!

 

 

隣の人に相談したり、職員の手を借りながら手を進めていきます鉛筆ハサミ

 

 

「手が震えるから、目を書いてーチュー

「もう少し口を小さくしたら良かったかなぁガーン

「ほっぺたは少しピンク色に塗ってあげてー照れ

 

 

皆さまそれぞれ、顔の表情や、位置などを気にしながら

とても真剣に作っていました!

 

 

「この前のお雛さんも可愛くできたけど、これも良いねルンルン

 

 

「かわいい金太郎さんじゃなニコニコ

「お雛さんと並べて飾ろうルンルン

 

 

 

出来上がった5月人形に、良いのができたグッと、

喜んで居室に飾られていますカブト