桜の花がまだ満開ではなかった4月のはじめ、

昼食でお花見弁当を皆でいただきましたお弁当

 

 

桜メニュー桜

天ぷら、菜の花のお浸し、野菜の炊き合わせ

ちらし寿し、果物、にゅう麺

 

この日は、職員も一緒にいただきました。

「天ぷら、ちらし寿司、うれしい!」

「一緒に食べるのも良いね!」と、

和気あいあいとお弁当をいただきましたスプーンフォーク

 

 

食事の後は、フォトアルバムを見ながら、

昨年度の思い出に浸りましたカメラ

「これは誰でしょう?」

「えー!あれ私ー?」「私あんなん??」

「いやー!恥ずかしいわー!」

と、皆様ご自分の姿を見つけると、

照れくさそうにされていました照れ

 

 

皆で作成した、桜の壁画の前で記念写真を撮り、

桜が満開になったら、近くの公園へ

お花見へ行く約束をしました桜桜

 

お花見の様子は、また次回に投稿しますねウインク