クリスマスが近づいてきましたクリスマスツリー

ツリーを出し、皆で飾り付けを行いましたニコニコ

 

一番てっぺんのお星さまは、

背の高い男性ご利用者様にお願いしました!

「この辺りか?」と慎重につけて下さいました拍手

 

 

てっぺんが決まると、一斉に

飾りつけが始まりましたルンルン

 

 

「この辺が寂しいな」「ここにまだあるよ」と、

皆でツリーを囲み、

ワイワイと楽しく飾りましたルンルン

 

車イスの方も、職員のサポートを受けながら、

一生懸命手を伸ばしてくださいますニコニコ

 

 

どんどん鮮やかに仕上がっていきますプレゼントクリスマスベルサンタ

 

 

完成しましたークリスマスツリー拍手

 

 

今年も素敵に仕上がり、

皆で記念撮影を行いましたカメラキラキラ

 

12/23にはクリスマス会を行いますクリスマスツリー

またその時のご様子を投稿しますので、

お楽しみにサンタ