今月の習字のご様子をお伝えしますニコニコ

3階のご利用者様は、

達筆の方が多くいらっしゃり、

今月も皆様習字の時間を楽しまれましたルンルン

 

 

 

「師走」「焚火」「大雪」など・・・雪

12月にちなんだお題をもとに、

皆様静かに集中して書かれていました!

 

 

隣の方と私語や相談することなく、

黙々と筆を進めます・・・。

 

 

「手が震えて上手いこと書けんわ」と

おっしゃりながらも、

皆様、本当に達筆でいらっしゃいますキラキラ

 

 

こちらの方々は、12月の壁画を

作成されておりますクリスマスツリールンルン

スタッフさんと共に、作業を進め

色鮮やかな壁画が完成しました拍手