今回のおやつレクは

 

アメリカンドッグを作りましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

<材料>

ホットケーキミックス

牛乳

ウインナー

ケチャップ

 

 

今回のアメリカンドッグは

 

揚げずに焼いて作りますニコニコ

 

 

みんなで作業分担筋肉

 

 

ホットケーキを

 

利用者様に焼いてもらいました!

 

 

楕円形になるように慎重に…

 

「緊張するわ~あせる」と

 

言われていましたが

 

とても上手に焼いてくださいましたニコニコ

 

 

焼けたホットケーキに

 

ウインナーを巻いてもらいます

 

 

クルクルと上手に巻いて

 

形を整えて

 

 

ケチャップをかけたら出来上がりゲラゲラ

 

 

「甘いホットケーキとウインナーが合うね」

 

 

「美味しいわ~」と

 

みなさんにとても好評でした音譜

 

 

今月はクリスマス会がありますクリスマスツリー

 

利用者様全員で

 

クリスマスケーキを作る予定ですお祝いケーキ

 

今からとても楽しみです爆  笑