今月もフラワーアレンジメントを開催しました!赤薔薇音譜ガーベラ

 

 

赤薔薇本日の花材ガーベラ

・キンギョソウ

・スプレーマム

・スプレーカーネーション

・スプレーバラ

・トウガラシ

・ユーカリ

・ドラセナ

 

いつもより大きめの草花を用意させていただき、

皆さんどのように生けようか悩んでいるご様子驚き笑い

 

 

皆さん集中してアレンジメントにチャレンジされましたキラキラ赤薔薇ビックリマーク

 

 

皆さん自信満々にアレンジメントを完成されましたキラキラ音譜爆  笑笑い

どれもキレイに出来上がっており、大満足ビックリマーク照れチョキ

 

お疲れ様でしたニコニコ