毎週、月曜と金曜に貯筋体操の時間を行っていますキラキラ

 

毎回、隣にある青葉台クリニックからリハビリの先生が来てくださり

体操を一緒に行ってます爆  笑

 

皆さん先生をじっと見て集中されキョロキョロ

 

この時間は職員も一緒に体操を頑張っております拍手

 

で、体操中の写真は撮れませんでしたが・・・

 

10分~15分体操をした後はゲームを行いますボーリング

 

今回のゲームは・・・

利用者さまに輪になってもらい、お一人飛ばしの2チームで対戦!!

で、3ゲームしましたキラキラ

 

ルールは簡単OK

床に広げてある輪っかの中に新聞ボールを入れるだけグッ

 

皆さん狙うと入らず・・・

新聞ボールの転がりのコツが段々1ゲームよりも3ゲーム目の方が

上手になっておられました上差し

 

 

 

なかなか入らず悔しそうもやもやだったり、相手チームに勝ってバンザイパーされたり

なぜか相手チームをたたえられたりと微笑ましい姿で盛り上がりました拍手

 

また、日々の様子をお楽しみにキラキラ