ゲリラ豪雨に遭遇した昨夜。

仕事が終わり一歩外へ出た途端激しく降り出した雨と雷。

そんな中小さな置き傘で止まない雨の中を急ぎ足で帰りました。濡れた傘


ジム活は細々と続けています。

火曜日松澤IRのエアロに続けて参加しています。

跳ねるとこらは自制しながら何とも楽しいレッスンです。初心クラスでも汗かきます。


次のクラスBODYトレーニングにも参加しました。


ヨガ系は1年10ヶ月ぶりで鈍った体には厳しいレッスンでしたがマイペースで頑張ってみた。


足の可動域は安全に取り組み普段使っていなかった筋肉が伸びて次の日は軽い筋肉痛。


先生の体はゴムのように伸びたり縮んだり見事にしなやかです。

また素敵な先生に出逢えて嬉しいです。


ロッカーで次なるH先生が「少しずつ復活ですか?」と声をかけていただきました。


たまに浅◯IRの初中級エアロにも参加させていただいております。出来は⤵️。

この先生、昔リトモスを担当していらした事誰もご存知ないようです。そうなんだびっくりと。



2月から通い始めた英会話。

まだまだ進歩しないのですが楽しく通っています。

ここでも1人のお洒落で聡明そうな女性に出逢いました。

皆さんとても親切で楽しく英会話習っています。


頑張ってジムの事や仕事や映画の話を頼りなさ過ぎる英語でトーク。ヒヤヒヤですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


脳活でこれは私の認知予防です。🤭


仕事。

感情の浮き沈みが激しい男性社員に振り回され周りの人は腫れ物に触るように気を遣っているのですが。

私はただむかついています。

ただ一度だけの愚痴、書いちゃいましたむかつき



5月は1年ぶりにトリフォニーホールへ足を運びました。

コンサートです。


今回はステージ左前方に席が取れ音楽を奏でる人達の表情や指や手の動きがよく見えて満足でした。


ロッシーニ セビリアの理髪師

エルガー  愛の挨拶

ラブェル  ボレロ

他6曲🎵


コンサートマスターの男性中々素敵な感じの人でした。



5月のお昼ご飯。

健康診断の為新宿に来た娘にご馳走になりました。



響です。

昼からビールとワイン🍷。

美味しく頂きました。