*やったぁ‼予約とれた‼* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

おはようございます ニコニコ
夙川グルーデコ®サロン 誉められプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。



昨晩は巷で話題騒然ESORA Carnival'16ワークショップ予約日でした音符
どれもこれも全部受けたい!!という素敵なワークショップの数々ラブ



熟慮の末一つに絞って予約開始時間までPCの前で正座でスタンバイ!!
予約時間と同時にぽちっと

なんか緊張のあまり吐きそうでしたゲローゲロー



あーきっとこんな風にぽちっとしている方がたくさんいらっしゃるんだろうなぁ
とか
予約受け付けていただけるかなぁ
と悶々としていたらもやもやもやもやもやもや




激戦の末「予約承りました」とのありがたーいメールを頂戴しましたチュー



なんて嬉しいんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに私が申し込んだのは
こちらのペルメルこれ↓これ↓


画像はブログよりお借りしております


本当に楽しみにしています!!
リュバン先生ご一緒させていただく皆さまよろしくお願いいたします好



今日もお天気がどんよりですが、心は晴れ晴れしております。
さて、レッスンの準備をいたしましょう。
笑顔でお待ち申し上げております。