*bon♥marcheに行ってきました* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはウインク
夙川グルーデコ®サロン 誉められプレゼントサポーターADALです。


今日は楽しみにしていたbonbonさま邸でのbon marche音符
いただいた素敵な招待状を握りしめて、行ってまいりました‼


会場には沢山の有名サロネーゼの皆さまがいらっしゃって挙動不審なADALでございました滝汗滝汗


さらに素敵な作品の数々のお写真を全く撮っていないという失態チーン


でもでもっっmichelleさまのワークショップで作らせていただいたツイードキーケースの写真はありますよこれ↓これ↓

bonbonさまの素晴らしい作品に囲まれて、5割り増しくらい素敵な写真になってますにこ


しかも贅沢にもmichelleさまを独り占めデレデレ

不器用な私に丁寧に教えていいただき、ありがとうございました(*'∀`*)v


そして、自宅にお招きしたうふふラブな作品は別記事にて…


bonmarcheは明日も開催キラキラ
メンバーの皆さま頑張ってくださいね。