今日は7ヶ月を迎えて


はじめての検診


妊娠25週と2日目

推定体重は

600gをこえました


よくあるペットボトルより

重いところまできた





いまだに性別ははっきりせず




前回は、男の子、かな??

って感じですねー


と言われ


今日は

女の子っぽい


と言われました




週数が週数なので

気にしなくていいと言われましたが

位置的に逆子だそうで

足も閉じ気味だと


おしりが上だと

性別がわかりやすいのだそう



気になる性別は


またも次回におあずけ


でも、

今日は助産師さんのエコーだったので


ゆっくりエコーを見ることができて



特に異常も言われませんでした




そして上の子2人では未経験だった


4Dエコー





なんとなく

お顔と、指までうつるなんて




初めて会えたような


なんというか不思議な気分






あかちゃんだ


あかちゃんが


お腹にいるんだ



ここまで大きくなってくれて


よかった


ありがとう