小雨の週末 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます


梅雨らしいふったり止んだりな週末
お家で のんびり 過ごしていまーすコーヒードーナツ


気付けば、GWぶりのブログではないかっびっくり


 先日 、好きなヒトと白山神社に紫陽花を
見に行ってきましたブルー音符むらさき音符ピンク音符



都内の紫陽花名所   って ことだったんだけど、、

あれれっぶー 
そんなに咲いてない?!



この鳥居のある小さな山が紫陽花だらけっぽい!


と、おもったら
入場は16時までで、入れなかったタラータラータラー










すぐ見終ってしまったので、
帰りはお散歩がてら、歩いて帰りました~



白山神社のではないけど

駅に向かう途中、毎日みてる 
まん丸 おっきな紫陽花ちゃん
まだまだ 元気に咲いてますおねがい




pikake