劇団四季 『パリのアメリカ人』 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

このGW 一番楽しみにしていた

ミュージカル 『パリのアメリカ人』を観に
横浜へ行ってきました~音符




バレエ要素バレエが強くでている舞台で
セリフや歌がなく、踊りのみで表現する時間が
長いの。
でも、そこは劇団四季
観客には、しっかり伝わるのよね。

すごいよね~ラブ

場面変換がスムーズで、違和感なし
むしろ、素敵な演出になってた音符



前から2列目、ステージ近くだったのに
ダンサーさんの足音が殆んど聞こえないの。

群舞 で バンバン 高くジャンプする場面でも
着地音なし。

すっ すごい!ラブびっくり
みな 妖精のようハート

派手さはないけど、じんわり ハートフルになる
大人な向けな作品でしたブルー音符 


鑑賞後は、山下公園をお散歩スニーカーサングラス


お台場と違って、潮の香りがするよ~ 波浮き輪
海に来ました感  味わえた~ニコニコ


バラ園赤薔薇ピンク薔薇はどうかな?

っと のぞいてみたけど



やっぱり まだまだ青々としておりました。

中旬位が見頃かな?照れ





せっかくだから、帰省中の好きなヒトに
中華街のお土産を


と思って 門をくぐったみたものの、、

歩く隙間なくない?  びっくり
ってほど 、大混雑していたので。
即、撤収 タラー


東門 入口付近の北京飯店 で肉まん


立ち食い

具も一つ一つが大きくて 食べごたえあり。

地味だけど、中華街来たわ感   味わえて
満足(笑) 

帰宅。

好きなヒトに お土産は なしてへぺろ



pikake