最近のデートご飯② | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

最近のデートご飯 続き~ 寿司ピザおにぎり

お目当ての中華屋さんへ訪問したら
まだ開店前だったので

時間潰しに 日本橋界隈をブラブラしてたらね

辻半  待ち人  ゼロ!!

こりゃ、食べるしかない !

海鮮丼  梅
一番安いやつニコニコ でこのボリューム

お出汁でお茶漬け
軽く一杯生ビールだけの お腹の空き具合だったのに
二人とも しっかり完食!!

好きなヒトね、お茶漬け嫌いなくせに

こりゃうまいチュー  って
 汁も全部飲み干してたよ。


お店でる頃には、再び行列が出来てた。
夕方18時頃は穴場時間なのかもウインク



ジムの後によく行く上野公園内のカフェ
ここ数年 ずっとお気に入りニコニコ

夏は特に テラス席あるから、ヘビーに通ってる口笛

プレート
ボリューミー

ここのパスタ  茹で加減が好みなのラブラブ


おでん屋さん鍋お団子   

こなから  新丸ビル店

はんぺん、カルカンみたいに軽くてふわふわ~

長芋はいってるのね!


名前忘れた??!

めちゃくちゃ しょっぱくて、生臭ーい
でも 美味しい
大人のてへぺろお酒のアテ日本酒割り箸


厚揚げ~~


〆の おうどん


暑くても なぜか おでんは食べたくなるから
湯島の本店もいってみたいなぁニコニコ


pikake