最近のデート ご飯① | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

最近のデートご飯寿司ピザおにぎり

珍しく
肉肉肉 ステーキステーキステーキモードだったらしい
好きなヒト

銀座six内の 鉄板焼屋さん


サラダ

ウニ焼き

↑これが一番美味しかった爆笑


ガーリック チーズ

こってりなチーズの上に
かいわれ大根とミョウガがたっぷり で
さっぱり美味しくいただけた~ブルー音符

サーロインステーキ


好きなヒト 150グラム オーダーしたけど
食べきれず、
挙げ句の果て、歯が痛いと言い出し
(お爺ちゃんだから、固いものは食べれない)

食後、即帰宅ショボーンプンプン




ある日は最近お気に入り  駒形  花坊さん
予約なかなか取れないから
近所なのに遠いえーん   お店


器が とても素敵なのむらさき音符ブルー音符


大好物   しんじょう

この日は獺祭日本酒





金目鯛






この他、ご飯にデザートがついて 
コース 5000円  

和食屋さんって高めな お店多いけど
ここは リーズナブルな上に 丁寧なお味で
美味しいの~爆笑


埼玉の  フラ教室の 近く

フルーツ サンドさくらんぼバナナぶどうりんごスイカ
めっちゃでっかいよ~ラブ
四段!!


好きなヒトは甘いもの大好きだから、
テンション異常にあがってた!!


パンケーキカップケーキ

私は生クリーム苦手だから
フルーツ食べるの専念




まだ続く~


pikake