2024年3月シンガポールの旅、2日目。

部屋で少し休んだ後、またまたクラークキーへ。

 

 

 

 

行ってみたかったお店、プリュワークス

 

 

 

 

シンガポールのクラフトビールが飲めるお店です生ビール

 

 

 

 

テラス席が気持ちいい。

かわいいグラスにステキな色ときめ細かい泡のビールキラキラ

グラスは店内で販売されていました。

 

 

 

おつまみはサテー。

サテーというより日本の焼き鳥っぽい、って思ったらメニューに「日式」って書いてたアセアセ

 

 

 

 

2杯目生ビール

ビールおいしいし、お店の人たち親切で過ごしやすいお店でした。

 

 

 

 

のんびり飲んでいたら激しい雨が・・・傘

雨が止むのを待って散策に。

 

 

 

 

マリーナベイサンズを見るとうきうきしてしまうわ。

 

 

 

 

カラフルな窓がかわいいビル。

 

 

 

 

歩いてチャイナタウンへ向かいました。

 

 

 

 

リバークルーズの船、マーライオンっぽいキャラクターが。

次来たときはリバークルーズしてみたいな~。

 

 

 

 

チャイナタウンでお買いものしていたら、台北MRTのキャラクター麻吉猫ちゃんのゲームセンターが。

麻吉猫ちゃん、かわいくて大好き。

シンガポールで出会えるなんてラブ

 

 

 

 

夜ごはんはまたまたクラークキーで。

中東料理っぽいお店に入ったら、テーブルもお皿もこんな感じでめちゃかわいい。

 

 

 

 

シンガポールフライヤーがちょっとだけ見えました。

そういえば今回は夜のマリーナエリア見に行ってないな~。

めちゃ映える夜のマリーナエリア、次は行きたい。

 

 

 

 

ラッフルズホテルで飲めなかったシンガポールスリングトロピカルカクテル

 

 

 

 

このお店、お料理のボリュームがけっこうすごかった。

ペンネもりもり。

 

 

 

 

見えへんけど、ナスとチーズを焼いたお料理。

ごはんもついてて結構な量でした。

 

 

 

 

おなかいっぱい。

またまたクラークキーのスーパーによって、ちょっと散歩。

暖かくて夜の風が心地よくて・・・夜の散歩、気持ちよかった照れ