2023年11月、東方神起のファンクラブイベントのため神戸まで行ってきましたルンルン

阪急三宮駅でちいかわ電車発見。

 

 

 

 

38年ぶりのタイガース日本一!!

めちゃいい年やったな爆  笑

※録画した優勝特番を何度も見て楽しんでいる阪神ファン。

 

 

 

 

三宮からポートライナーに乗ってポートアイランドへ。

なんかアトラクションみたいで楽しい。

ポートライナーに乗っているのはほとんどビギさん。

 

 

 

 

振り返るときれいな神戸の街が見えました。

天気よくて景色もきれいキラキラ

 

 

 

 

TOHOHSINKI Bigeast FANCLUB EVENT2023~WHITE GARDEN~

会場はワールド記念ホール。

 

image

 

 

 

お隣の会場にフォトスポットと事前予約のグッズ引き取り場所、そしてCDなどの売り場が。

フォトスポットはなかなかの行列。

 

 

ん・・・???TBちゃん??

 

てかさー、これ、ふたりの等身大パネルとかにすればいいのに・・・。

TBちゃんはかわいいけど、わたしは東方神起のふたりを見たいのであって、クマを見に来てるわけではないのですが魂

グッズもなんかTBちゃんのばっかりだし。

他のグループみたいにメンバー個別グッズをもっと充実させてほしいな。

 

 

この日はお昼と夜の2公演。

お昼の回に参戦しました。

 

 

 

 

2次で申し込んだのでスタンドの最後列。

よく見えるのでよかった。

(なんで最前列って当たらへんのに最後列は何度も当たるんやろアセアセ

 

 

 

 

今回も前半がゲームコーナー、後半がライブという構成。

ゲームコーナー、二人で協力して・・・っていうゲームならおもしろいと思うけど、ビギ参加型って参加してないほぼ大半の人たちは退屈してるんじゃ・・・??

(わたしも一瞬意識飛んでたガーン

 

ライブコーナー、最後の曲はなんとスマホでの撮影OK拍手

ファンクラブイベント、いろいろと改善してほしいなと思うところはあるけど、やっぱり推しに会える機会は貴重キラキラ

韓国での20周年ライブは年末すぎて行けないので、日本での記念ライブを楽しみにしていますラブラブ