New電化製品 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

約25年使ってた

実家の洗濯機が

 

image

image

 

とうとう壊れましたオーマイガー叫び!!

よく頑張ってくれたから

お疲れ様と言いたいです

 

image

 

今まで使ってたのがNational製でしたが

New洗濯機はPanasonic製になりました

 

image

image

 

真っ白くて真四角なところが

外国の洗濯機っぽかったのと

もちろん機能性も気に入って

NA-LX125CL-Wをチョイスして

今日無事に搬入されました

 

image

 

<Before>

 

image

image

 

<after>

前のより大きくなったケド

思いのほかスッキリしていて

チョイス大正解でしたチョキ

 

image

image

 

リビング扇風機

洗濯機の他にも

家具のような

お洒落扇風機

 

image

image

 

加湿空気清浄機

和室にも合う

空気清浄機も

買ったりして

散財したけど

実家で快適に

暮らすために

良しとします

(。-∀-)ニヒ♪

 

iPhoneからの送信