お隣りさんと日本のHawaiiに行ってきました♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

今日はお隣りさんと一緒に

日本のHawaiiやしの木

ランチしてきました

 

image

 

すかいらーく系列のハワイアンレストランナイフとフォーク

Hawaiian Dining & Cafe & La Ohana

 

image

image

image

image

 

Hawaiianミュージックが流れ

Hawaiiの香りする素敵な空間

Hawaii気分に浸れてhu'oliラブ

 

image

 

平日限定のお得な【Weekday Special

品数増えてたからめちゃくちゃ悩んで

 

image

 

私はサーファーズシュリンプカレーカレー

ココナッツミルクと海老から出た出汁が

効いてて後引くピリッとした辛さもあり

とっても美味しかったです

 

image

 

プレートの中にanuenue虹

 

image

 

お隣りさんはトマトシュリンプパスタパスタ

とってもシンプルなのにコクのある

トマトソース海老の味わいがやはり

クセになる美味しさでございますよ

 

image

 

私はハイビスカスパッションソーダートロピカルカクテル

お隣りさんはパイナップルソーダートロピカルカクテル

 

image

 

ベリーのパンケーキも美味しかった

お隣りさんとはかれこれもう

15年近くのお付き合いで

何でも話せる間柄なので

今日も楽しくて美味しい

ランチタイムでした音譜

 

iPhoneからの送信