大好き♡セコマづくしの夜ごはん | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

COSTCO新三郷店から走ること約10分

 

image

 

セイコーマートはしもと店」

セイコーマートは北海道札幌市に本社を置く

コンビニエンスストアチェーンで北海道以外では

茨城県と埼玉県の2県にあって嬉しい

北海道大好き私たちはクラブカード持つほど

セコマも大好きなのであります!!

 

image

 

今宵ごはんはセコマづくしむふ~*×2*

 

image

 

ホットシェフ(店内調理)のおにぎりおにぎり

旦那サン→鮭、ラー油きくらげ

私→ベーコンおかか、すじこ

 

image

 

今日は買わなかったけど「塩さば」も美味しいし

お惣菜のチキングラタンも美味しい!!

 

image

image

 

ホットシェフのざんぎ ※

※北海道では鶏の唐揚げのことを「ザンギ」と呼びます

鶏の唐揚と比べ味付けが濃いのが特徴で揚げる前に

鶏肉を醤油ベースの甘辛いタレに漬けこんで作られます

 

image

image

 

北海道産ほっけの唐揚げ

 

image

 

たまごサラダ(大)

お惣菜類も充実してて美味しいですよ

北海道を美味しく頂いて大満足したら

明日に備えて早めに\(^^)/鼻ちょうちんします!!

 

iPhoneからの送信