相手と関係性を築く為に大事なこと | 人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

仲人型結婚相談所AZブライダルです。婚活アプリの気軽さと結婚相談所の真剣さ、どちらもあります!オンライン説明会、出張での対面説明会どちらも可能です。



こんにちは

AZブライダルの平松祐子です



最近改めて思ったこと

「感謝は先に伝えよう」



〜説明〜

相手から感謝の言葉がほしかったら、まずは自分が伝えなきゃだめだなーってこと




わたくし、家事とか夫のアシスト、結構頑張ってるから、たまには褒めてほしいし感謝の言葉がほしいって日頃思ってるけど



でもでも



自分をかえりみると、照れ屋過ぎて私こそ普段夫に感謝の言葉を言えてない(笑)



ほいで


今回旅行先で伝えてみたよびっくりマーク


「連れてきてくれてありがとう!」

照れるニヤニヤ



そしたらなんと、夫から

「こちらこそいつもありがとう

(旅行は)感謝の印です」って



意図せず

夫からも感謝の言葉が!!!



やっぱり求めてばっかりじゃだめなんだなーって改めて感じました



皆さんも

相方さんとどうもうまくいってないなーって思った時は、まずは自分から気持ちを伝える


これやってみてね!




素敵なパートナーをみつける
結婚相談所AZブライダル





*写真は意図せずリンクコーデになった平松夫婦ですニコニコ 夫電話中