お見合い経験者の仲人さんの今 | 人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

仲人型結婚相談所AZブライダルです。婚活アプリの気軽さと結婚相談所の真剣さ、どちらもあります!オンライン説明会、出張での対面説明会どちらも可能です。

仲人仲間4人で

新しくなった中日ビルの7階

「The 7th terrace」

行ってきましたニコニコ



4人中2人は

お見合い経験者


お見合いで出会った男性の

びっくりした話を聞いて

盛り上がりました爆笑



男性も女性も

色んな人がいるからさー



嬉しいことや

びっくりすること

イラっとすること

がっかりすること

婚活のやる気もうせること

色々あると思うけど



2人ともパートナーをみつけて

今はとーーーっても

幸せそうだよニコニコ



だからみんなも頑張ってねびっくりマーク



今日食べたパスタランチ

1,800円

ダウン

ダウン


予約必須

ランチは90分制


デートに良い雰囲気でしたよウインク







安城市の結婚相談所AZブライダル