5日後。 | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

Aloha♡

切迫早産の疑いから5日後‼︎

だんだん痛みと張りが治まってきました!

下腹部の痛みはほんとに嘘のように消えた‼︎


張りは時々あるけど、
じっとしてれば気にならない程度。

動けばもちろん苦しいけどねチーン


しかし、ここにきてまた風邪再発。

喉が痛い!鼻水、咳。

それから皮膚トラブル!

全身ズタボロ笑笑‼︎

顔までボロボロに…チーン


あまりの皮膚の荒れよう、痒みに耐えられず…
昨日コチャモと皮膚科に行ってきました!

先生が、すごく親身に診察してくれて…

疲れが相当溜まってるね…
妊婦さんだし、普通の身体よりも色々と敏感だからこうやって弱い部分に色々現れてくるんだよ…よく耐えたねーと言ってくれて…泣きそうになったえーんほんとなんか今人の言葉が身に染みる笑‼︎

そして、妊娠中だし多めに薬を処方してくれてきっとこれでだいぶ楽になるはず!と言われ…
帰宅後早速全身に塗り塗り…‼︎


嘘のように痒みが消えて、赤みも引いて…
翌朝にはだいぶ落ち着いてた…えーん

ほんと助かった…えーん
痛みも嫌だけど、痒みも結構しんどい‼︎

コチャモも乾燥が気になってたのでたくさん保湿剤を処方してもらったよー‼︎ありがたい♡


でも、昨日久しぶりに外に出たからか…
張り止めの副作用もあって、
動悸と吐き気と倦怠感が…えーん

張り止め、ほんと副作用キツイ‼︎
手とかものすごい震えるし滝汗


そんなとき妹から連絡がきて、
土日、コチャモを預かるから
ゆっくりしてなーっていう…ありがたすぎるお言葉…えーん

そして、わざわざコチャモを迎えに来てくれて…コチャモは大好きな甥っ子宅に泊まれるので一気にテンションも上がり、あっさり妹の車に乗り込んで旅に出かけました笑‼︎
こーゆうとこ楽だけど笑、ほんとあっさりしすぎて逆に切なくもなる笑‼︎


妹宅では…

まぁうるさいちびっ子ギャング化した2人笑‼︎
でも放っておいてもずっと一緒に遊んでるから楽みたい笑‼︎

それなら良かった…笑い泣き

コチャモも元気なのに、私のせいで幼稚園を1週間もお休みすることになってしまい…相当ストレスも溜まってだと思う…

けど、私の様子を毎日見ててくれて
ママ、先生が無理だけはしないこと!お家の事はやったらダメだって言ってたよ!

ってちょっと私が動こうもんならすかさず注意してきました笑‼︎しっかり先生のお話聞いてらっしゃる笑笑滝汗


恐れ入ります笑滝汗


でも、こうやって土日にコチャモ自身も羽伸ばし出来て…妹家族にもほんとに感謝です…!

日曜までいないのはちょっと寂しいけど、
ゆっくりお言葉に甘えてくつろぎたいと思います。。。

月曜日は再診‼︎
張り止めストップになるといいなぁーガーン


てかほんと出産準備していかなきゃなーと思った…いつ何が起こるかわからん。のんびりし過ぎた…今生まれるってなっても何も用意できてないよ…自宅安静解除されたら、動ける範囲で買いに行こう!後はネットに頼ろう!パンダパンダパンダ


ではでは!

me ka mahalo!!