ビジネス診断・本当の売れっ子になるために

 

 本当の売れっ子になるためにはこちらから

 

 

ママコーチ
診断後売り上げが3か月で25%増加しました。具体的なアクションプランが本当に役立ち、どこを改善すべきかが明確になりました。特に集客方法の見直しが効果的でした。診断というより本格コンサルで助かりました。

 

 

ダイエットコーチ

この診断のおかげでターゲット市場が明確になりました。自分だけではリサーチが甘かったことが分かりました。短期間でここまでリサーチ出来ることにも驚きました。診断で得た洞察を活かして広告キャンペーンを調整したところ、個別相談の連絡が入りました。

 

 

エステオーナー

 ビジネスモデルの改善が効果的で、自分のやりたいことをするフェーズではないことが腹落ちしました。特に収益性の高いサービスに注力するようにアドバイスがあり、母体を立て直すことから始めます。薄々気づいてはいましたが、ずっと覚悟が決まらなかったことを背中押してくださってありがたかったです。ありがとうございました。

 

 

メンタルコーチ

 マーケティング戦略を見直した結果、オンラインでのリードが30%増加しました。具体的なデータ分析とターゲティングの方法が非常に役立ちました。短期間での修正でこれほど変わるのはキーポイントを押さえるのがお上手だからだと思います。同業者の先輩としてこの業界で長く生き残れている方の姿勢を感じました。「人間は霞を食べては生きられない」ってお言葉も深かったです。キャッシュポイント、太くします。

 

 

イメージコンサルタント

この診断で、無駄なコストを15%削減予定です。コスト管理のアドバイスが的確で、経費削減とともに効率的な運営のイメージがつきました。ありがとうございました。

 

会社経営者

新しい販売チャネルを提案されました。診断で教わった通りに計画中です新たな顧客層にアプローチのイメージがつきました。

 

エステオーナー

顧客満足度が10ポイント上昇させることを今3ヶ月の目標にすることをご提案いただきました。新規を獲得するより継続を増やすほうが確かにハードルがひきです。診断でのフィードバックを基に顧客サービスを改善し、顧客体験を向上させます。

 

会社経営者

具体的なステップバイステップの指導で、1か月後には売上が10%増加しました。実行可能な計画と継続的なサポートが効果的で、目標達成が現実のものとなりました。

 

ファスティングアドバイザー

ビジネス診断を受けてから、毎月の売上の波を減らし、安定した収益を得られるようにプロモーションを定期的に行います。アドバイスありがとうございました。

 

起業コンサルタント

ターゲット設定の見直しで、広告効果を上げます。診断で得たインサイトを元に、より的確にターゲティングすることで広告費用対効果を見直します。