夢を現実にする人

 
弱みもしくじりも全部魅力に変えて
諦めかけた夢をお仕事を通して
最高に開花させる専門家の
YUMIです。
 
 
 
 
起業でも人生でも
「あ〜なったら良いな〜照れ
「こ〜なったら良いな〜おねがい
 
そう思うことあるよねグラサン
 
 
起業が大成功して
海外と日本の二拠点生活とか
海外まで行かなくても
毎月家族で旅行が出来る
こんな夢もあれば...
 
 
もう一度
社会に出て
バリバリ働きたい照れ
そんな夢もある
 
 
あなたの夢はどんな夢?
もしかして。。。。
Wishリスト100
書いちゃったりしてる?キョロキョロ
 
今日は
Wishリストに書いたものを
現実にするための秘訣について書くね
 
 
 
アメブロでも2ヶ月で売り上げ出せました飛び出すハート

この2ヶ月の人気記事一位はこちら

 

 

Wishリストに書いても

書かなくても

自分が持つ夢を

確実に実現する人の

最大の特徴は.....

 

実現のための行動を

スケジュールに早々に組み込むこと

日程の確保が出来る人なのよね

 

予定を決めたら

他の予定が入らなように

ブロックできる人

 

簡単に予定を動かさない人

とも言い換えることが出来るね上差し

 


 

ベルビジネスの何でも相談ベル
公式LINE登録初回プレゼント
「無料60分個別相談」
ご希望の方は
『相談』
って送ってね

 

何かの予定が入るかも知れないと

肝心なことの日程決めることすら

先送りしていると

 

自分にとっての大切なことが

どんどん後になってしまうの

 

 

子育てや介護などの場合には

若干の予定の変更は仕方がない場合もあるけどショボーン

 

あなた自身が

その夢を叶えたいと

思うことや

(Beingベースという)

 

やらなくちゃいけないこと

(Doingベースという)

 

これらを達成するのは

日付を決めたもの勝ちなの

 

 
 
ビジネス診断&展開予測
 
あなたの
ビジネスを客観視したい方は
是非連絡してねラブラブ
 
濃いアドバイスもあるよー
 
 
 

 

「いつか...」

達成したいと思うことが

達成するのは

「いつか」なの

 

でも

病院や美容院の予約、役員会などは

予定通りに出来るよね

 

自分の夢に関しても

「行動する日」を確実に決めて

予定通りにすることは可能なの

 

もしも

一回で達成しないことならば

一年の長期においても

数ヶ月先まで実行日を決める

 

日程を決めたら

余程のことがなければ

変更しない

 

せっかく決めても

変更する人は

夢が叶う率が低いショボーン

 

何故ならば

自分との約束が

守れないから

 

日付すら自分の決めたことを

優先できない人は

他のことでも

自分の気持ちを大切にしてないってこと

 

これは

自分の夢を叶えるための力が

まだ育ってないか

それほど叶えたいことではないからなの

 

 

日付を決められない

日付を決めても変更してしまう

 

これが頻繁にある人は

もう一度自分の夢に関して

本当に叶えたいかを見直すと良いアップ

 

 

image

 

 

 

  今日のまとめ

 

ベルWishリストは書くだけでは叶わない

ベルWishリストがどんどん叶う人は実行日を早々に決める

ベル実行日を決めたら余程のことがない限り変更しない

ベル日付けを決められない人と夢を叶えられない人は相関している

ベル叶えるための実行が上手くできない人は本気のWishかどうかを見直す

 

 

先の予定を決められない人は

Wishが叶いにくい

 

予定した日に

予定した行動を取ることは

ある意味自分の気持ちを

自分で大切に出来てないんだよね

 

自分では

自分を大切にしていないことに

気づいてない人も多くて、

 

 

やはり
夢を叶えるためには
普段から自分を大切にすること
 
これが必要になるの
 
あなたは
一度決めた日程を
守れるかな?
 
 

「不可能」なんて選択肢がない

どんな夢を必ず叶うよ