ビジネスを成長させるコツ

 
弱みもしくじりも全部魅力に変えて
諦めかけた夢をお仕事を通して
最高に開花させる専門家の
YUMIです。
 
 
 
起業塾を卒業して
 
0→1
 
を達成したキューン
 
または
もう少し売り上げを上げたい
 
そんなあなたには
メンターさんはいる?
 
今日は
お仕事を長く続けるには
メンターは本当に必要!!
 
ってお話ねアップ
 
 
メンター(メンタルコーチ)先進国アメリカでは
 
トップ企業の80%で
メンターシステムを
取り入れてるの
 
それだけ
ビジネスを成功させる効果が高いのよね
 
 
Apple創業者の
スティーブンジョブス氏には
常に5〜7人のメンターがいたそうよ
 
経営、人生、発想力...
それぞれに専門が必要だから
何人も必要だったそうよ。
 
メンターがいなければ
あの唯一無二を「維持」出来なかった
そう話していたの
 
彼が話すと
説得力があるね〜ラブ
 
 
たとえね、
おひとり様起業でも
メンターはいたほうがいい
 
あなたが
長く幸せにお仕事を続けるためにね
 
では
メンターはどうやって選ぶ?
 
 
トップパフォーマーを支えた
コンサルが伝える
マインドセット
繊細さんにも
起業女子にも役立つから
「ハピネス」
と送って公式LINEから受け取ってね

 

ビジネスの何でも相談
公式LINE登録初回プレゼント
「無料60分コンサル」
ご希望の方は
「コンサル」
って送ってね
 
 
メンターを選ぶ決め手は
 

自分を成長させてくれる

 
これが大きいと思う
 
そして
 
人として、信頼出来る
 
この二点は外せない
 
実は、
ステーブンジョブスのメンターに
女子高校生がいたの
 
ジョブスは彼女に
若者の「センス」と「流行」
これを教えてもらっていたそうよ
 
若者の遊びの感性を大人になると忘れてしまう
 
でもApple社が大切にしていたのは
 
「遊び心」
 
 
自分のお仕事に必要なものを
忘れないように、
それが出来るメンターを選んでいたの
 
あなたのメンターはどう?
 
 
リボンビジネス診断&展開予測
 
あなたの
ビジネスを客観視したい方は
是非連絡してねラブラブ
 
濃いアドバイスもあるよー
 
 
 
有名だとか、
金銭的にとか、
何となくとか、
 
そんなことで選んでいない?
 
その選び方は、
私はお金も時間も勿体無いと思う
 
 
有名な人でも
あなたが欲しいものを
そのメンターは生み出してくれている?
 
料金が安いメンターさんは
あなたを満足させている?
 
何となくは....
時間がもったいない
 
 
 
「そっか乙女のトキメキ、私は次はこうしたいんだアップ
 
私のメンターはそう思わせてくれる
 
私がメンターを
信頼が出来て
 
私を
前に進ませてくれる
 
 
ずっと続けてきたことを
手放すときも
手放すという選択が怖くなかったウインク
 
私一人だったら
ずっと迷っていたかもショボーン
 
正直メンターの料金は
お高い〜笑い泣き
 
それでも
私にとっては
メリットが高くて、
 
マイビジネスは
止まらずにここまで来れている
 
 
メンターに払うお金以上のものを
私はいつも稼ぎ出している
 
それは
私が行動するからだけど
私が行動出来るように
 
ひらめきと安心感を与えてくれる
 
それがメンターという存在
 
あなたがお仕事を長く続けたいなら
 
是非メンター(メンタルコーチ)をつけてね!!
 
 

 

  今日のまとめ

 

ベルビジネスを長く続けるためにメンターは必要
ベル個人的につけるほうが効果が高い
ベル料金や知名度で選ばす、あなたが信頼できる人を選ぶ
ベルメンターをつける「あなたの」目的を明確にする
 
 
個人的にきめ細やかに
あなたにあったメンターは
必ずあなたを成長させるはずよ!
 
メンターがいない起業家さんは是非検討してねアップ
 

「不可能」なんて選択肢がない

ご提供メニューのまとめはこちらから

 

 

公式LINEご登録プレゼント
「無料60分ビジネスコンサル」
「コンサル」って送ってね!

売れる一貫性からズレがあるところを

修正するねウインク

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印